2022-01-25

anond:20220125021444

お前みたいなのが15分ほど土下座させられて暴行されるんだよな。

いい気味だよ。

記事への反応 -
  • 弱まってるやつに起業すすめるんじゃねぇ。 元増田はお前の餌じゃねぇ。

    • 弱者が惨めな思いするのは単に身の程ってだけでしょ

      • と同時に、弱者を餌にしようというクズは指弾されて当然だな。

        • 当然ではないよ?

          • 当然だろ。ちょっとは自分の醜さをはじろよ。人前歩けるような人間じゃねぇよ。お前は。

            • お前みたいなのが15分ほど土下座させられて暴行されるんだよな。 いい気味だよ。

              • で、今罵倒される気分はどうだ? 人の生き血をすするゴミムシくん。

                • 他人を虫けら呼ばわりする人の罵倒が心にしみると思ってるのか。 おめでたい脳みそしてるな。 キメてんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん