2022-01-23

anond:20220123105949

ブス女と結婚する男

クソほどいる説

記事への反応 -
  • 女の好む容姿が画一的であることと 男が女に画一的な美を押し付けていることはまったく別の問題。 男の言い訳はもう聴き飽きた。

    • いいえ。統計上からわかるのは女が一方的に下方婚しないことと、女は容姿にも厳しくなっているということです。 あくまで女のせいであり、女を甘やかしているせいですね。

      • 女性における下方婚を男に当てはめれば「ブスと結婚すること」ですね ブスとの結婚を拒む男も甘えですね

    • 男が女に画一的な美を押し付けているとしたら、エロ漫画の絵柄の多様性はいったいどこから生まれたものなんだ…

      • 言うほど多様か? 売れ筋の絵なんて大概系統的には類似系だろう

        • fanzaの人気順で見たら意外とジャンルも絵柄もバラバラやね。 https://book.dmm.co.jp/list/comic/?floor=Abook&sort=ranking&type=volume

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん