2022-01-17

anond:20220117103951

あそこ、中がどうなってるか一度見てみたかったんだよね…。

記事への反応 -
  • あそこあんまり安くないじゃん…? 安いのもあるけど。いいなって思うやつだいたい安くない。

    • 増田だってドンキ行ってんだからお互い様じゃない?

      • あそこ、中がどうなってるか一度見てみたかったんだよね…。

        • じゃあ他の人も、特に買うものないけどどんな感じか見てみたくてドンキに入ってるんじゃない? 俺は生活圏にドンキがないからあんまり行ったことないけど、なんとなく中を見てみた...

    • 家の近所にカインズがあるのでやることなかったらいつも行って時間潰ししてくるんだけど(連休とか意味もなく毎日行ってるw) そういう人が多いんじゃねえすか 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん