2022-01-17

記事への反応 -
  • 賃貸で今の住居に住んでそれなりの年数が経つのですが、上の階がフリーダムすぎるので引っ越しを考えています。 軽量鉄骨で音が響きやすい物件ではあるのですが、いままでは特に不...

    • あなたは傷害事件起こす前に一軒家借りるべき人だね

    • 同レベやん

    • 生活音は出した者勝ち 引越しするしか解決方法はない 俺も隣の大学生のギター音と深夜の馬鹿騒ぎが原因で引越しした

    • 不動産会社もDQN側の人間だよ だいたいバックにヤクザいるし そういう奴らの騒音なんて一般人とレベルが違う

    • 馬鹿には近づかない方がいい。今回は不動産屋も含めてバカなので即引っ越しが最善。 もっといい物件があって生活を向上させられるかもとプラスに考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん