2022-01-16

  • 女は平均的に男より無能。 自分で何かするより周りの人間が自分に都合よく動いてくれることを望む。 だから感情の機微を読み取って人間関係をコントロールする方向に特化しているし...

    • 男は平均的に女より無能なんですけど…?

      • 香川は平均的に蕎麦より饂飩なんですけど…?

      • 生理が無いのに?

      • 現実を見ていけ。

      • 汚れ仕事にも厳しい叱責にも耐えられないような生き物がいくらいても社会は維持できない。 子供産むだけが女の本質的な価値だ。

        • 汚れ仕事って意味はいくつかあると思うけど…。 男が長時間働くのに集中するために、女に無償のケア労働を押しつけるのがスタンダードの国で何を言っているんだ

          • 「私のほうが稼げるからお前がケア労働をしろ」と言えばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん