2022-01-15

anond:20220115204004

ふろ自動消し忘れて、上がってから追い炊きかかってたりして少しもったいないと思う。

記事への反応 -
  • 一人暮らしの男。 身体洗った後なのと5分程度しか入らないので2日間使ってる。 普通何日で交換する?

    • ふろ自動消し忘れて、上がってから追い炊きかかってたりして少しもったいないと思う。

    • そもそもシャワーで済ませる 浸かりたい時はスパ銭行く

    • 風呂を湯で満たしたら、すぐ風呂に入る。 そして風呂を出るとき、全部捨てる。

    • 毎回交換。その後すぐに洗濯につかうやで。 信じられんくらいお湯汚れるわ。毎日皮膚とか毛とか生え変わってるって実感してる。

    • マコモ人種だ!

    • ユニットバスだから、風呂入ったらそのまま抜きながらシャワー浴びてる

      • 固まるから風呂場で抜くなよってあやうくアドバイスするところだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん