2022-01-13

記事への反応 -
  • デルタ妹とかオミクロン妹とか。 武漢妹はぶん殴ってきそうだから嫌だけど

    • 優先妹 劣後妻

    • 妹を売ると金になるしな👦

    • 武漢妹、こちらを呼ぶ時は兄上とか姉上とかだろうなぁ 一人称は小生とかやつがれとか

    • ある日突然、あなたに12種の変異株ができたらどうしますか? アルファ「お兄様!」 デルタ「おにいちゃん!」 オミクロン「おにいたん!」

      • しかも、そのうえ…… 彼女達はみんなみんな、とびっきり! 人間ちゃんのコトが大好きなんです…… だいたい合ってるやんけ!!

      • グエー死んだンゴ

    • 誤読ネタはもううんざりなんだよ 妹・株、姉・柿、ワキマンコ・マキワンコ

    • 株という字が妹に見える程度の病気

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん