2022-01-12

anond:20220112233250

女性向けのVRAVをせっかくだからと買ってみたけど何やってんだ感がすごかった

記事への反応 -
  • VRのAV見てびっくりしたわ 普通に目の前にいるみたいだし、何よりAV女優がこんなに可愛いと思わなかった 画面で見てしまうとアイドルとか女優とかと比べちゃうからなのか、無茶苦茶美...

    • 女性向けのVRAVをせっかくだからと買ってみたけど何やってんだ感がすごかった

    • 移動できないんじゃないの?

      • AVはともかくエロVRって概念のものは既に結構ある。 ↓こういうのとかな。 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204096.html

    • quest2だと画質悪いのどうにかならん? うちの10年前のフルHDテレビにすら劣る画質でがっかりなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん