2022-01-11

anond:20220111172512

では、ビール腹のおじさんが、ビール腹を見せるため ひたすら脱ぐchを開設します。

記事への反応 -
  • そう?ごめんね 増田も脱ぐならきっと若いうちに脱いだ方がいいよ

    • 横増田♂40だけど、脱いでもいい?

      • 何を始めるにも遅すぎることはないよ

        • では、ビール腹のおじさんが、ビール腹を見せるため ひたすら脱ぐchを開設します。

          • ブラジル行けばビール腹出して路上を歩くビール腹おじさんだらけだからブラジルでは需要なし はい論破

            • でもポルトガル語圏以外では需要有りますよね ハイー完全論破

              • ポルトガル語圏ではなくブラジルの話なのでブラジル以外のポルトガル語圏にも需要はあります はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん