2022-01-01

記事への反応 -
  • アニメやゲームの話をしていると内容に関係なく声優の話に持っていく人、何。 演技の話などしていないのにキャラを声優さんの名前で呼んで話すのはなんで。 アニメゲームの好き...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/04/blog-post_401.html?m=1

    • キャラクターの名前をいちいち覚える方が面倒くさい テレビCMだってキャラ名よりも声優名の方を大きく表記してるじゃん

    • 発達障害かな?

    • 第1話目あたりの実況で顕著だけど、キャラを声優の名前で呼ぶのって法律で規制した方がいいと思う。 自分はニコニコで大体の声優の名前NGに入れた。

    • 声優しか見てない奴は害悪だわ キャラ名より声優の名前を前面に出してるソシャゲはカスの法則もあるし

    • 声優が透けて見えるようになっちゃうから、俺も声優の話嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん