2021-12-31

anond:20211231222505

でも玉木宏の100番目の妻になりたい女はツイッター上にいたよね。

記事への反応 -
  • ホントに結婚後に家事育児をする男性かどうかって見抜けないですしね…。

    • 浮気するリスクは見抜けなくても結婚するのに家事をしないリスクが見抜けないと結婚しないの?

      • いや、最初から男性が浮気するとわかっていて結婚する女性はいないでしょう…。

        • でも玉木宏の100番目の妻になりたい女はツイッター上にいたよね。

        • だって家事をしないと分かってないのに嫌だって言うから・・・

          • 家事をどちらがするのか最初に決めない夫婦はいないでしょ…。

            • ホントに結婚後に家事育児をする男性かどうかって見抜けないですしね…。 という増田さんにもそう言ってあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん