2021-12-28

anond:20211228062533

まあ、こいつは嘘増だな。

品がない。

  • 関西の鰻丼はだめ あれはダメだは いくら高級店に行ってもダメ 鰻は関東に限る

    • 腹で割くか、背中で割くか。 の違いだよ。 アクセントは、関東は前で、関西は後ろ。 なんで? マっく、まくド。

      • お前には味覚という概念がないのか 味付けが違うんだよ味付けが

        • 店によるんじゃない? 赤味噌、白味噌の違いまで 変わる? そば汁は、透明だけどね。 増田に鰻食う民がいたのか。 牛丼屋のかい?

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/02/blog-post_616.html?m=1

    • 腹で割くか、背中で割くか。 の違いだよ。 アクセントは、関東は前で、関西は後ろ。 なんで? マっく、まくド。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん