2021-12-25

anond:20211225221717

逃げることはできたって言うんだよ

できねーよバーカバーカ

記事への反応 -
  • NHKの「あさイチ」のアンケートで「泥酔していると性行為の同意があったと思われても仕方ない」と回答した人が35%もあったとのこと。「泥酔=何をされても仕方がない」というこ...

    • これねえ 男性側の言い分ほとんど通らないんだよねえ 3回裁判したわ うんこ

      • そらそうだろ・・・ 酔ってる相手とセックスしたらあかん

        • 逃げることはできたって言うんだよ できねーよバーカバーカ

          • 逃げられないって、お前がレイプされてんじゃねーか(ドン引き)

        • 相手はさも意思があるかのように振る舞っていても、「泥酔」しているか、記憶を飛ばしているかどうかなど分かる訳もなし。

      • 契約書のないセックスはすべてレイプだとあれほど

      • 女性が泥酔してレイプ魔になるのを何度も見てきてるから、本当に世間は物を知らないなと思う。

    • 酔った女性と関係を持つのは例外なくレイプ

    • 酔った女性に襲われた時、こちらが力づくで止めさせなければこちらがレイプ犯になってしまうというのでは、イスラム圏やインドの女性が置かれた状況と変わらないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん