2021-12-24

anond:20211223234406

amazarashiの歌い方って発声がしっかりしてるよね

記事への反応 -
  • テレビで歌唱王とかいうクソみたいな番組やってて 特に興味も無くただ効果音として流してたんだけど なんか北海道の坊さんが出てきて歌ってたのよ 歌上手いなーってボーッと見てて ...

    • amazarashiの歌い方って発声がしっかりしてるよね

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/03/blog-post_32.html?m=1

    • 坊さんは発生練習こそお仕事だからね。

      • 住職って世襲制じゃん。 あの朗々と喋る才能に恵まれなかったらどうするんだろうね。 声が細くても、子供の頃から訓練したら声量が上がるのかね。

    • 坊さんは感動しなかったな。 一位の女の子が予選も決勝も圧倒的に凄かった。 技術を超えたうまさが合った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん