2021-12-24

記事への反応 -
  • 爆サイtwitterよりも手軽にいろんな種類のキチガイ観測ができるからはてなって便利

    • 仕事辞めと転職の無職時期に、俺よりやばい奴観測として覗いてた。

    • サンプル1

    • そうかなあ キチガイもかなり偏ってると思うけど

    • お前以外はワイが基地外演じてるだけなんやで・・・

      • 統合失調症の人にありがちな話。 彼らはしばしば「キチガイのフリをしているだけで自分は正常だ」と主張するが、 そもそも正常な人はキチガイのフリなんてしないからね。

        • 自分は正常で気狂いでないと思い込んでる患者が一番危険

    • 深淵を覗き込む時深淵を覗いているのだっていうからね 取り込まれて自分も狂わないように気をつけよう

    • その性質上、長文を書くタイプのキチガイが多く生息するので一人のキチガイをたっぷり味わうことができる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん