2021-12-23

anond:20211223220747

ワイは何年か前に途中まで読んだやで

記事への反応 -
  • 私はAI止まの頃からのファンである。 コミケではLEVEL-Xの行列に並び、赤松健主催のオフ会(ラブひなまではたまにやってた)に出たり、ネギま!ファンの同士で集まり考察したり、UQ HOL...

    • ユーキューホルダーって誰が読んでるの? ラブひなネギまと視聴者数が違いすぎると思うんだけど あれで完結させたなんて思ってるネギま時代の読者は居ないでしょ

      • ワイは何年か前に途中まで読んだやで

        • ぜんぜん面白くないんだけど 赤松の作品じゃなかったらとっくに打ち切りされていると思う

    • あの何の魅力もないハンコ絵とくそしょうもない内容のどこにファンになる要素があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん