2021-12-20

記事への反応 -
  • 22時過ぎの道玄坂はダメな人間しかいない。ポケットに手を突っ込み、ハイヒールでズンズンと駅へ向かう私もその一人。あの男。18年ぶりにTinderで再会し、手コキで果てた神奈川大卒の...

    • 携帯小説ってやつ?よくわからんけど開始3行で読者の心を掴むキャッチーさがほしい

    • 長いので3行要約 女子高生が18年ぶりに、女子大生と再会した。女子大生は、女子大生と交際していたが、交際は断られた。女子大生は、女子大生と交際していたが、交際は断られた。

    • つまり22時過ぎの道玄坂にいる人間の大半は初恋が成就していないということでいいかな

    • ツイ主男なのに女性視点創作で度々バズっててキモい

    • 高校の時の国語の教科書で スイカがどうのこうのって中国の話で似たようなのあったの思い出した

    • 窓際三等兵かと思ったら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん