2021-12-19

anond:20211219132033

「史上最大」とか「確定」とか勇ましいことを言わなければ何も突っ込まないんだけどね…。

記事への反応 -
  • WHOの統計でも若い男はコロナよりコロナワクチンの心筋炎で死んでる統計がありますよね。 老人のために若い男が死ぬという構造があるわけです。

    • だからそれは全然違う話だって。

      • 違う話にしないでください。コロナワクチンは若い男にとっては薬害でしかない。

        • 最初のエントリでは「史上最大の薬害をもたらすのは確定」と言っていたんだから、それとは違う話でしょ。

          • リスクの全貌はまだ明らかになってないので断言はできないはずですよね。

          • 陸上自衛隊は135人のうち134人が健康に有害なコロナワクチンを打っていませんでした

    • 異物注射で健康奪われるって怖すぎ。河野太郎は三回目早くしろってうるさいし政府に正しい情報が入ってなさそう。

      • そうなんだ とりあえずコロナで死ぬときは「コロナは本当だった」「ワクチンを打っていれば」って泣きながら死んでくれ あのニュース、スカッとするんだ

        • 君こそ3回目接種の副反応で死ぬときは「ワクチンを打たなければ」って泣きながら死んでくれ まともなエビデンスも無いのに、ファイザーとモデルナの混合を認めるとかヤバすぎやろ

          • それな 混合なんてメーカーも実験してなさそうなことに何で誰も違和感を抱かないんだろう 接種率9割なんだよな 日本は北朝鮮より酷い全体主義の国だと思う

          • 責任を曖昧にするためやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん