2021-12-14

anond:20211214102506

俺はずっと「俺の見る目がなかったとでも言うのか!?認めない、俺は認めないぞ!」って言える日を楽しみにしてるんだけど

そんな日は全然来ないんだよな

ゴミはどこに置いてあってもゴミ

記事への反応 -
  • メタバースなんかゴミだろ なろうとかもそうだけど現実に居場所がないゴミが仮想空間に行けば別の人間になれてチヤホヤされると思ってるんならアホすぎる ゴミはどこに置いてあって...

    • あー オマエ、主人公にキツいことゆうヤなキャラだろ よくいるよくいる

      • 俺はずっと「俺の見る目がなかったとでも言うのか!?認めない、俺は認めないぞ!」って言える日を楽しみにしてるんだけど そんな日は全然来ないんだよな ゴミはどこに置いてあって...

        • >ゴミはどこに置いてあってもゴミ 👩「…お母さんアンタの部屋に入って片付けしていいの?イヤでしょ?さっさとやりなさい」

    • BBS→SNSときて順当にメタバースに進化してきてるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん