2021-12-12

記事への反応 -
  • 「親子(血縁)だった」のか「(検査せず事実を知らなければ)親子(でいられたの)だった」なのか日本語難しいね

    • 「長崎は今日も雨だった」と言えばどういう意味になるだろうか?

    • (鑑定結果を知るまで私たちは確かに)親子だった

    • 「ここは地球だった!」と言えばどういう意味になるのだろうか、、

      • 「ここは過去に地球であったことがあるが、今はもう地球ではない」という意味、、、かな?

      • たぶん「猿の惑星」という意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん