2021-12-05

記事への反応 -
  • ネットで見る「死にたい」みたいなやつに共感したことが一度もない。 冗談でもつぶやかないし、そういいたくなる発想自体がない。 むしろ真逆で絶対死にたくないと思っている。 別...

    • よい。

    • 生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

    • けっこうなことですね。 それが普通だと思いますよ。

    • その調子!地球があるかぎり生きてどーなるか見極めるとかもいいね。

    • 死ぬ前に脳味噌を培養槽にいれて電極挿して保管してあげたい

    • キムタクが死んだら、俺も死を覚悟するわ、さすがに

    • 以前は、おじいちゃんの芸能人はみんな昔からおじいちゃんだったけど 歳を重ねて、昔はお兄ちゃんだったけど今はおじいちゃんみたいな芸能人が出てきて 時の流れにおののいてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん