2021-12-04

記事への反応 -
  • 間違ったセックスの方法を誤学習するからダメ

    • じゃあ正しいセックスを学校で教えるんですか

      • 学校も社会も親も取り組むべき

        • 親は取り組んでるだろ

          • 世の中の親は子どもにセックスのやり方を教えてるんですか?はじめて聞きました。

            • そうだよ

            • 意識高い親以外は社会へ丸投げが日本の基本スタイルだよな ジャップランドは親が義務を果たさなくても責められない児童の権利と命が軽い国だからな

              • 親が子どもにセックスのやり方を教えてるという統計を教えてください。

      • またお前か感あるけど親が教えるんだよ それが製造責任だ   エロの問題を社会に丸投げはやめてどうぞ   自分の子どもの性教育を社会に丸投げするのをやめましょう 社会に丸投...

        • 通りすがりのクリロナ「なぜ笑うんだい?彼女の疑問は立派だよ?」

        • ??? これのどこにセックスの教え方が載ってるの? 教えてねえじゃん。 勉強や運動と同じようにセックスは学習と練習が必要だよ?

      • 勿論段階やレベルにもよるけど、そもそも教わらないとわからないという認知的な問題が発生しているのならば、 「レーティング」の対象にされるべきということでは……

        • 人間はセックスを後天的に学ぶんですよ? この話は何度目なんだ。 女はすぐ都合の悪い事実を隠そうとするよなあ。

          • 動物なんだから最初から知ってるでしょ 動物園育ちのパンダだけはAVで教育するらしいけど

            • いいえ。 人類はセックスを後天的に学ぶというのは医学的にも認知行動学においても常識です。

      • 受精の仕組みじゃなくてフィクションのセックスと現実のセックスの違いを教えるという話なのだが マジで文章読めな過ぎだぞ → anond:20211204123004

        • 規範となる”現実のセックス”とやらなければその批判はできませんよね。現実のセックスとやらを教えてくださいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん