2021-12-01

anond:20211201174551

女の下心丸出しLINEも大概だぞ

同性のことはよく見えないよね

記事への反応 -
  • お前等がおじさんの立場だったら女の子から返信が来るようなメッセージ送れるわけ? 教えてくださいお願いします

    • 送らなくていいよ

      • 結局、自分も気のきいたメッセージ送れないくせにイキって叩いてただけか

        • ネットが男のものだと思ってるから下心丸出しのキモLINEを送られた女の子同士が共感して流行ったことも理解できないんだな

          • 女の下心丸出しLINEも大概だぞ 同性のことはよく見えないよね

    • 利用してる女性向け風俗のキャストとLINEしてるけど気持ち悪くならないようにめっちゃ気を使うよ 絶対下ネタも言わないし、景色の写メとか食ったもん作ったもんの写メとか絶対送らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん