2021-11-30

記事への反応 -
  • 善悪を語りだすヤツに知性が足りないって言われると笑える

    • 反論できないから笑うしかないのかわいい、すき

      • 「理性」を「善良性」に言い換えたことが「知性」だってんなら、 そんなみっともない知性は確かに俺にはない。

        • 「軍備のない反撃能力に乏しい国や地域やグループ」は理性的に考えて攻撃しやすいだろ。 理性的な相手だと信用してるから軍備を拡張することで、相手が攻撃しにくい状況を作るんだ...

          • 知性のない俺はその辺の理屈に「善良性」なんて馬鹿げた曖昧な言葉入り込む余地なんか無いと思うわけだが 「善良性」という言葉で語ろうとした奴が居たんだよ。

          • 「軍備のない反撃能力に乏しい国や地域やグループ」は理性的に考えて攻撃しやすいだろ。 反撃されないというだけで攻撃するなんて理性欠けまくりやんけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん