2021-11-30

anond:20211130104302

俺がバレたといつ言った?

バレる経路の話と実例を挙げただけなんだが

記事への反応 -
  • おすすめ欄による名誉毀損や侮辱って成り立たないのかな 「お前こういうの好きそう」をAIがやってるわけだし へずまとか勧められた人間はグーグル訴えていい

    • お前のオススメ欄は他人に公開されてるのか?

      • 家族で共有してたり大画面テレビでYouTube見たりとかで知り合いにバレたりする 実際それのせいでパンサー尾形の家庭が崩壊しかけた

        • それは自分のせいじゃん

          • 俺がバレたといつ言った? バレる経路の話と実例を挙げただけなんだが

            • だからそれはその人の管理の問題じゃん

              • ようつべのアプリを開くとまずおすすめ欄が表示されるから本気で隠さなければならないとなると起動する前に部屋を出てってもらうしかないが オレ一人でyoutube見る時も起動直後は一瞬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん