2021-11-26

記事への反応 -
  • 俺、42歳男。医療系専門職。 20代で結婚して、約20年が経ちました。 妻も同業。5つ年上。 子どもはひとり。高校生です。 彼女は、TVのバラエティが大好きであまり本は読まないタイプ。...

    • 本当に羨ましい

    • 二人して幸せに長生きしてから爆○しろ、 とかも言っていいのか迷ってしまうこんな世の中じゃ

    • でも女は下方婚してませんよね。

    • 人生ここまででメンヘラみたいな女性と付き合っては後悔するのを繰り返してたんだけど、安定した人と結婚するの憧れるなあ もう無理かな

      • メンヘラばかりて、ルックスとか自分に依存してるかで選んでるとそうなるよな。 (ルックスよくて安定してる女性は超高値の花なので、増田が付き合えるルックスいい女は必然的に中...

      • 行けそうでフリーの可愛い女ばっか狙ってるんじゃねえの? フリーで可愛い女なんてのはヤバい女だけだから まともな女は相手がいる状態じゃ付き合えないし 中身で相手を選べばいい...

    • ありがとう、言語化してくれて。 あなたより、10歳くらい上だけど、我が家もおんなじ感じです。 仕事や友人、対外的な安定も大事なのは十分わかっているけど、家の中、家内が安定し...

    • 同業で年上のパートナーに家事を多くやらせてそれに満足しているクソやん なんで同等にできないのか謎

      • 妻が不満じゃなきゃいいやろ お世話する事でアイデンティティを確認するタイプのメンヘラもいっぱいいるやん

    • 素敵すぎる。いい結婚>>>独身>>>>超えられない壁>>悪い結婚、幸せ度ってこんな感じだと思う。 私はパートナー選びを間違えた。毎日家に帰るのが億劫。今日は機嫌悪くな...

    • 内閣府から孫請けさせられてる徹夜マンが妄想ひねり出して書かされてるこの東京ディストピア感よ(笑)

    • ハイ、いい増田

    • おれがつまらなくて孤独な20年を過ごしている間にこんなに幸せを噛み締められる人もいるんだな 妬んだりしないけど正直に羨ましい

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/4711665069894570978/comment/y-mat2006 なんかさあ、こういうほのぼのとした日記に「信頼できるできない」っていう無粋なブクマつける輩マジで今がわからん。 注意喚起と...

    • いかに数分以内にトラバが「付きまくる」ことが異常だとわかるなあwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん