2021-11-26

記事への反応 -
  • 逆に、オナニーのオカズがどれだけ切実に必要とされているのかフェミは理解してないよね。 「たかがエロでしょ。無くなって何が困るの?」だとか、他人が大事にしているモノを平気...

    • それは結構同意かも 一部男性のオカズを軽視しすぎて性嫌悪してる人達がいるけどあれはフェミニズムとは全然違う話だと思う 既婚フェミも男性フェミもいるし、ちゃんと進める人たち...

      • > 個人的には、AVやエロ漫画でも性的な倒錯を生みそうな性表現には規制を入れてほしいと思ってる ほら、やっぱりゾーニングしている表現ですら規制しようとしている。 漫画などに...

        • やはり保健体育で実演が必要だな

        • 別に私は正直公共の福祉を尊重してくれるんなら、18禁作品の中で何をしてても何を表現してても何も困らないし全然良いんだよね ただモテない奴が永遠にモテないしモテるようになる...

          • あなただって健康に悪くてもお菓子は食べるでしょ。 本人が好きで食べてるのに「可愛そう」とか大きなお世話だよね。 お菓子で醜く太りまくっている人もいるが、それはお菓子では...

            • なるほどねえ それでもいいって意見が多数なら、 個人的には全然いいかなあ

    • 獣姦も強制すりゃ人権侵害だし、動物虐待でもある そういうことを現実に実行した人でなしがいるから、おぞましいものとして見られている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん