2021-11-24

anond:20211124180750

全然有名な人じゃないけど、系統的にはそんな感じ。

記事への反応 -
  • 自分のボディラインだったり、生足だったり、胸を露骨に強調している女性ユーチューバーを見ている人は、どういうテンションで見てるのだろうか。 自分はそこばかりに目がいってし...

    • たとえば誰のこと? てんちむとか?

      • 全然有名な人じゃないけど、系統的にはそんな感じ。

        • そういう系統なら意図的にやってるので見てる分は好きにみればいいんでないの コメントは他の人も見るからなんでもいいとは思わんけど

          • コメントはそもそもしないんだけど、Twitterで見かけるフェミニストの人達を見ているとよくわからなくなってしまってね…。

            • ツィッターフェミのお気持ちはわからんけどYouTubeのガイドライン内ならいいんでないの まあでも世の中的にYouTubeのガイドライン厳しく改正されることは起こりうるのかもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん