2021-11-24

anond:20211124153149

からずっと傍若無人だし、「なっていく」ってのは誤りだぞ。変わらないだけ。

 

「これからは○○したほうがいい」なら言ってもいい。

  • 自分も騒いで育ったんだね

    • 自分が子供時代かしこかったと思えるなんて、よほど自己肯定感が高いのね。事実改変力にまで昇華されておる。

      • 自分が子供時代賢かったなんて一言も一文字も書いてないんだがどこを曲解してそう捉えた?!認知が歪みすぎてすごいなぁ!!

        • おっ、俺の書きこみには、騒いで育ったとか書いてあったかな? ちょっと俺日本語よめないからわからないな。

          • 昔からずっと子持ちは傍若無人だったんだろ?そしてアンタにも子供時代があったんだろ?自分が子供の頃は騒いでないって?え?子供時代がもしかしてなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん