2021-11-21

anond:20211121120551

宗教的なあれでキチャナイとおもわれてたりだしね

記事への反応 -
  • 金髪の人ってすね毛とかハナゲも金髪なのかな 脱がしたら下は黒だったら、詐欺だ!とかなりそうだよお父さん

    • 洋物見てると黒ってことはないね

      • 見たことはないんだけれどね洋物ってたいてい毛がないよお父さん

        • 宗教的なあれでキチャナイとおもわれてたりだしね

          • あの人たちってそんな信心深いのにそういうのを見て毛が生えてる!ってネットで大騒ぎしそうだよねお父さん

    • ハーフだったかクオーターだったかの人で 黒髪だけどすね毛は金髪の人は見たことある

    • なんで金髪のひとの鼻毛すね毛ぬいて脱がすんだ息子娘よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん