2021-11-21

anond:20211121102839

いきなり何の話をしてるのこの人

記事への反応 -
  • この増田は はてな自体は自分のIDもIPアドレスも把握しているということを忘れているのではないか。この書き込みをはてなが歓迎するとでも思っているのか。 脅してるよーにも読め...

    • 各種SNSとかで女性に対する加害発言があっても「ネットでのことだから」「ネタだから」ってスルーされてきて、ようやく犯罪と立件されるようになったのに はてなで数件「男に対する...

    • 実名で🍞☕投稿こわい

    • そもそもユーザーIDが表示されたところでなんもかわらん

    • 温泉娘の件よくしらないけど、どういう経緯なのかな ツイッターでフェミの人がつぶやく → 匿名ダイアリで拡散 → → 炎上 → 温泉街が訴訟 ってながれなのかな?

      • ググったらこんなのあった https://syazai-matome.com/2021/11/21/3071/ 消えとるやん

        • 魚拓 これは逮捕案件w https://gyo.tc/1Sds2 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

          • 何今更騒いどんねん わざとらしくてキモい

            • 気に入らないから温泉に毒を流すって、 首里城に火をつけたやつと同じメンタリティを感じる 外国人かな? あっ(察し

              • 大丈夫か 今更騒いでることとその文体がキモいって言ってるんや 脅迫の内容関係ないで さいなら

                • 某所に長年居座ってる政治発言系荒らしがいるんだけど そいつの煽り口調が10年ぐらい前の2ch語のまま長年ずーっと変化なくて(~でつねwとか) こいつ本当にこのサイトを荒らすこと...

                  • その口調であることがその荒らしのアイデンティティというか一種の「キャラ作り」であって他の書き込みでは普通の文体やったりするやろ

                    • そんなものをアイデンティティにしてる時点できもくね

                      • レスラーも悪役としてリングに上がるときは変な化粧して別人のふりしたりするやろ そういうルーティンなんやで

    • そんなありえない妄想すら長々と平気で書けちゃうのが増田よね。良かったね。

    • 増田なんて、ネタにしかリプライつかねーだろ。

    • まぁはてな側もあまりにも目に余る人はアカウント停止させるって低脳先生の事件の時に書いてた気がするよ   確か書き込みが不穏当過ぎる+大量投稿で目を付けられてて、複垢発覚で...

      • はてな人間性センターのクイズの難易度を上げて全ユーザーに適用すればバカは減るのでは

        • 問題を難しくしても問題をクリアするのが楽しくなっちゃうし答えはすぐに出回るだろうから、クリアした後に冷静にさせる、無駄な行動すぎてもう一度同じことしようと思わなくなる...

    • 運営からしたらただの被害案件だよなあ 延べ人数でいったら何千人(何万人?)以上のユーザーの深夜の書き込みなんていちいち見て消してられないだろうに https://kabumatome.doorblog.jp/archi...

      • 外部の人ははてなとはてブと増田の区別がつかなくて 増田のことをはてブと呼んでいるということを知った

        • はてなブログとはてなブックマークを両方はてブと呼んでいる事例もあるな

    • この投稿が一番やばい定期

    • 日記なんだからクローズドなサービスでいいと思うんだよね ここは表から丸見えで匿名だしさらに言及とかブクマとかできるわけで はっきり言って炎上させるならこのサービスですよと...

      • 特定のキーワードを含むヤバイ増田はブクマしても一覧に載らないし検索できないし個別ページの右側にある要約も表示されない お気に召さないかもしれないけれど炎上対策はされてる...

    • 対してはてブなどをやってないユーザーや増田専用のアカウントを持ってる人たちがヤバい記事書いてる気がするんだよなぁ だからユーザーの情報を開示するやり方って何処まで効果あ...

    • 培養人肉って合法なのだろうか?

      • 人類のDNA由来のやつは培養するとかは協定とかで許可要るとか決まってなかったか

    • 今見たら111ブクマだからID書いて。

    • 「むしゃくしゃするから夜中の3時に温泉に毒ばらまく予告するぞ~」 「でも私はやらないわよ、誰かがやるかもね?」 「日本は言論の自由がある!(ちなみに私は日本人じゃありませ...

    • 社会主義国家だから表現の自由も、言論の自由もないんだよ

    • 増田投稿者じゃなくてはてなが増田を棄てるときなのでは? ステマ集客装置手放すまいと屁理屈こねてきたけどさすがに潮時だろうよ

    • こんなホットなネタでも2時間はトラバがつかないんだ

    • かつての2chとかの例を持ち出すまでもなく、「いまさら何言ってんだコイツ」という感想しかない。 全てのサイトは裏側でIP取ってるっつーの。

    • 『なんだったら150ブクマ越えたらはてなIDを教えてもいいよ。』とか、 なにいきなりブクマ乞食してんの?

    • その提言を是非、中国の人権問題に関するコメントについて分析してほしい。 華為の時のような、お金をもらっての書き込みや諜報員もどきの怪しげな外国人の コメントが北京冬季オリ...

    • 私はこの書き込みについて、自分のはてなIDがばれても全然困らないよ。なんだったら150ブクマ越えたらはてなIDを教えてもいいよ。 150越えたので答え。私のはてなIDの頭文字はo。  ...

    • 私はこの書き込みについて、自分のはてなIDがばれても全然困らないよ。なんだったら150ブクマ越えたらはてなIDを教えてもいいよ。 150越えたので答え。私のはてなIDの頭文字はo。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん