2021-11-17

anond:20211117024351

俺はさっき書いただけだけど

それ別人やで

  • 二次元キャラの人権じゃなくて二次元キャラを通してなされた表現が人権侵害って話だけど意味わかってる?

    • 『誰の』『どのような』権利を侵害しているのか明らかにして下さい。全てはそこからです

      • 黙っちゃったね。無理やり答えるなら『女性』以外にないと思うんだけど。

        • 男ってマジで今目の前の性欲にしか興味ないだけだから真面目に議論できるわけがないということを女性は知らない

          • 20時頃に逃げ回った挙げ句こんな時間に勝利宣言して回ってるって どんだけ増田特化した人生送ってんのよ、お前性別以前に人間として周りに嫌われてるだろ

          • で、誰の人権が(ry

    • わかってない❗

    • 悪戯したする神や妖怪を描いたら人権侵害になるの? なんで? ノアの一家とつがいの動物達以外を皆殺しにした神とか 今でも人権が重視される先進国で愛されてるのに 悪戯くらいで?

    • もちろんそういう話に繋げたいであろうことはわかっているけど 「人権侵害となる表現はアウトだ」という合意が存在するのはその人権を持つ当事者がリアルに存在する場合の話であり ...

    • すっごい黒くて太くて、なんて立派なポリコレ棒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん