2021-11-13

記事への反応 -
  • 一般の人は特に困らないはず。 スマホのカメラ部分だけ太くなって望遠付くのがデフォになる? コンデジのように筐体が伸び縮みするというのは、複数イメージセンサーとレンズ載せる...

    • こんなん出るで https://sumahodigest.com/?p=4626

    • なくなることはないのでは? 基本写真のプロは使い続けるだろうから そうなるとそのワナビーたちも使うことになるから市場としてなくならないのでは。

    • 保育園の狭い園庭でやった運動会で「スマホで良くね?」と思った親が小学校の運動会で挫折して、隣にいるパパが使ってた一眼レフで撮った写真を見ていいなと思って買うやで

    • ヘッドマウントディスプレイに代替される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん