2021-11-07

anond:20211107191719

なるほど。たしかに。

本当にお金がないなら良いんです

でもお金のありそうな人も払わないんですよね…

記事への反応 -
  • 外国文化に精通してる私はほかの日本人とは違う っていう感じが透けて見える。こういうのが出羽守になるんやね。

    • はあ???? 海外の文化に精通してたら何かあるんですか?なんでそれがマウントになるか1ミリも理解できない 他の国に行くならその国の文化を調べるのは当たり前の誠意じゃないで...

      • 「他の国に行くならその国の文化を調べるのは当たり前の誠意」には同意するんだけどさ。あなたは日本人海外旅行者の何割と会ったことがあるのかな? あなたがそういう程度の低い...

        • 私は囲まれるも何もその日本人旅行者たちとは面識も関わりもありません。街にいっぱいいるのでよく見かけるし、街で普通に会話してよく聞くだけです。 私の住んでる街では、日本人...

          • 知識以上に日本人は単純に貧乏だからそうなってるんじゃないかなと思う昨今

            • なるほど。 本当にお金がないなら良いんです でもお金のありそうな人も払わないんですよね…

          • ああそうなんですね。てっきり程度の低い連中と自分からつるんでるだけかと思って。失礼。本当に問題意識を持っているのならこんなところで愚痴ってないで、直接言うなり啓蒙活動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん