2021-11-07

記事への反応 -
  • 私は頑張りは見えるところでやらないと意味がないと思ってるので、相容れない考えを見ると拒絶反応を起こしてしまうなぁ〜

    • 人に見せるべきなのは頑張りではなく結果だろ 頑張ってるところを見てほしいなんて、授業参観で張り切っている小学生かよ

      • そんなの当たり前じゃん その上で頑張ってるところは人に見せなきゃ意味がないんだよ

        • 自宅で勉強とかしないの? それとも、職場で人に見てもらわなければ、勉強する意味は無いと考えてるの?

          • 自宅で勉強頑張ってますって言うだけでいい 結果は当然出す そのあとは毎日頑張った甲斐がありました、これからも精進させて頂きます だよ

        • 水面下では必死に無様に水をかいているけれど、水上では優雅な姿だけを見せる…というのもアリかと。 そして水上の優雅な姿だけにとらわれず、水面下の人知れない努力にも着目でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん