2021-11-02

  • 第三者の横増田だけど、ネットだろうと気軽にガイジなんて言う下品な親の元にいる子供は可哀想な人生だな

    • いや幸せだと思う。彼女と楽しくヤッてるようだし

      • 彼女いるレベルの年齢の子供がいるのにこの性根、終わってる

        • 終わってる人間でもパートナーを得られて後世に遺伝子を残せているのになあ KKOは前世で悪いことでもしたのかな

          • 悪いけど自分はKKOではないし年齢相応の人生送ってる人間だからノーダメ 障害者差別する親なんて心底軽蔑するし、その子供もロクな人生にならないと断言する

            • 君がKKOとは言っていなくて、世にいるKKOは、と言う意味 まあKKOは当該人間終わってる増田よりも人間終わってるのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん