2021-11-01

anond:20211101095857

うそう。

なんかふわっとしたムーブメントくらいにとどまってる感じ。

記事への反応 -
  • リベラルって言葉が上滑りしてる感は否めないよね。なんか多様性認めりゃいんだろ?くらいのイメージが浸透してしまってる感はあるわ。なんでも許すのやばくね、みたいなノリでイ...

    • 言葉通りなんでも許してるならまだ一貫しててマシ どう見ても気に食わない何かを排除することをメイン活動にしてるから嘘つき扱いされる

      • リベラルは「国家によって差別や抑圧を規制することで人々は自由になる」という思想なので「何でも許す」は言葉どおりでもなんでもないが

        • × リベラルが言う言葉通り ○ 何でもという言葉の意味通り

          • リベラルは「何でも許す」なんて言ってないのに「リベラルって多様性を主張してるから何でも許すんだろ」という誤ったイメージが形成されてるってことね。

            • そうそう。 なんかふわっとしたムーブメントくらいにとどまってる感じ。

            • 「リベラル」なんていう主張と相反する名前を名乗ってるのが悪い 世襲独裁なのに民主主義を名乗ってるようなもん

              • 朝鮮民主主義(じゃない)人民共和(じゃない)国 のことディスるんじゃねー!

                • ほんま。「朝鮮」と「国」以外は全部悪い冗談のように実態と正反対やもんなw

    • 都合悪くなったらすぐTPOなんか持ち出す連中の何に期待しろっていうんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん