2021-11-01

anond:20211101014021

そんな悲しいこと言うなよ

深夜に病んでる増田全員に優しくしたいよ

記事への反応 -
  • どろどろとした感情が溜まって眠れないので吐き出させてください。後味の良い話ではありません。 わたしは20代半ばの女です。 母親はわたしが幼い時に離婚してます。物心つく前...

    • こういう投稿変なトラバくるけど気にするなよ あったかくして寝よう

      • こういうの自演でやってんだろうなって思っちゃう

        • そんな悲しいこと言うなよ 深夜に病んでる増田全員に優しくしたいよ

      • お前みたいなのが一番気持ち悪いわ

      • 解決になってないけどその場凌ぎで優しい虐待するやつもすぐ湧くって思ってるけど 優しさ振り回す割に全く見知らぬ人を雑に見下す感じも何様なんだろうか

    • じぶんのことしか考えてこなかったひとから、たにんのことを考えるひとがうまれてしまうの、なぜなんだぜ?

    • これだけ書いときゃみんな母親叩いてくれるやろって、そう思ってるんだろうなあ ポーズだけ低姿勢でもそういう気色の悪い打算が全部透けて見えてるんだよ 最初から正直にそう言えや

    • ママが憎い!って感情だけだったら単純だっただろうな。色々言われても母親のことが嫌いになれない。金金金でうんざり。叩いて欲しいわけでもなく、ただ吐き出したかっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん