2021-10-29

記事への反応 -
  • 赤字国債発行すんなっていう維新に入れるやつって心底バカなの? 痛みに耐えてなんとやらで痛いのはお前だけにしてくんない?

    • 傷がないとこに、無能な専門家がどんどん傷つけているからな。

    • コロナの傷なんか初めからないよ。あるのはコロナ対策の傷だよ。

      • 飲食は給付金があったからいいようなものの、旅行とか航空とか鉄道とか観光だとか虫の息じゃないの。 その状態で維新の緊縮財政なんかやらかしたらさらに日本低迷するぞ。

        • せっかくだからしっかり息の根を止めた方が新しい芽が育ちやすくなるというもの

          • みんなビビってますます新しい目が生まれなくなるだけですな。この30年みたく。 新しい芽こそ景気が良いことと、どうなるかわからない科学に金を出さんと生まれないぞ。 新自由主義...

        • いや、緊縮政治には反対だし観光や飲食に補償は必要だと思うけど、悪いのはコロナじゃなくてコロナ対策だったって言いたい。

          • 維新に一票入れるってことは緊縮政策に賛成に一票入れることと同義だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん