2021-10-27

anond:20211027190917

それがなんか何だったかで、それの使い方だけ教えてもらって憶えてるみたいな感じのなんとも使えな、いや潰しの利かない方で

記事への反応 -
  • 誰かが作った票に文字を入力させる Excelできてるじゃん ゼロからExcelファイルを作るのは別技能だってちゃんとわかって注文出してる?ほんとうに?

    • なるほど、「かんたんなExcelができる人」の呪いか…

      • Excel業務をきちんと分析できるためにはExcelにかなり習熟してないといけない 少なくとも自分で全部できるくらい、つまり自分でやるなら他人を雇う必要がないくらいには Excelは本当に矛...

        • 「VLOOKUP程度ができる人」って募集掛けたらVLOOKUP「しか」できない人が来たことがある 必要技能が列挙可能なのに怠ったこちらが一方的に悪いのはそうなんだが、それにしても専門すぎ...

          • VLOOKUPが出来れば、他のことも勉強すればサクッと覚えられない?

            • それがなんか何だったかで、それの使い方だけ教えてもらって憶えてるみたいな感じのなんとも使えな、いや潰しの利かない方で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん