2021-10-26

anond:20211026144845

じゃあ事故は起きないんだね。よかった!

記事への反応 -
  • わい自民派EV推しとしては向こう10年は原発再稼働でしのいでその間自然エネ開発も並行してやる そして頃合いを見て火力をやめて原発+自然エネルギーで再エネ100%にする

    • 50年以内にどっかの原発が事故ると思ってんだけど、その辺はどう考えてるの?

      • 5年後トヨタが死んで経済が死んでメシが食えなくなるのと起きるかわからない原発事故、どっちを取るべきだと思う?

        • ああ、やっぱり事故は起こると思ってるのね。正直でよろしい。

          • 「起きるかわからない原発事故」って文を見て「やっぱり事故は起こると思ってるのね。」はちょっと頭悪いゾ 読解力検定とか受けてみよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん