2021-10-24

anond:20211024184331

恥ずかしいし気持ち悪いと思ってるわよ

記事への反応 -
  • 顧客は中高年男性が多いらしいな。

    • 赤ちゃんプレイ要望爺は 介護される時が近付いているから、本能でシミュレーションしたがっているんやで

      • 男は年取ると赤ちゃんプレイ派か、ケツを叩かれる派のどちらかに分かれるね。 おれはケツ叩かれたりビンタされるのが好き。

        • どっちに転んでも気持ち悪いな

          • 正常位する時に女はあんなに足広げて恥ずかしくないのだろうかと思いながら挿入している バックの時なんかお尻の穴が丸見えだ 気持ち悪さでは似たようなものだと思う

        • 叩かれる痛さを求めるとは、そなたはかなりの上級者ですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん