2021-10-24

anond:20211023203510

あれっ? ええと、ええと、、、

記事への反応 -
  • ブコメでキレ散らかしてる左翼のブクマカ履歴を見てみると、揃いもそろって共産党支持者で笑える。改めて共産党に入れてはいけないと理解できるいいまとめだ。

    • ということは、この元増田氏の書いてることは左翼(と言うか共産党支持者?)にとっては頭にくるような内容だということなのかな?     政治オンチですまん

      • それは元増田氏の書いてるこのへんでもわかるだろ。→    ・東京裁判史観  第二次世界大戦は悪の枢軸国と正義の連合国の戦いであるというトンデモ論。

      • 当たり前だろ、共産党支持者にとって連合国は絶対正義、天皇と明治以降の日本政府は絶対悪だからな。

        • そうかあ、やっぱりマッカーサーとGHQは彼等にとっては神のような存在なんだろうな。資本主義バンザーイ!

        • 共産党支持者にとって米軍の沖縄基地とは何なんだろう。 なぜかこちらについては批判的に見える。 いくら連合軍が平和の使者とはいえ、東シナ海共産平和構想に水を差すのはやめて欲...

          • 今の米軍は当時のGHQではないから

          • 何をアホなこと言ってんだよ。日本共産党はアメリカ大嫌いだよ。ついでに中国共産党もソ連共産党もな。(唯我独尊的な傾向あり)

            • そうなの? 平和憲法大好きだし不適切な表現は自主規制させたいって言ってるじゃん。 米中とうまくやれると思うけどね。

              • オマイw あんだけ大喧嘩している様子を見てよくそんなことが言えるなぁww

      • 当たり前だろ、共産党支持者にとって連合国は絶対正義、天皇と明治以降の日本政府は絶対悪だからな。

      • 大事なことなので二度言いました。

    • 増田でキレ散らかしている奴の言動を見ると、揃いも揃って与党支持だったら…笑えねー 自分の言動が自分たちを腐している可能性を考えた方がいい

      • いくらはてサがネットでイキっても、はてサの境遇が変わるわけでもあるまいに。

      • いくらはてサがネットでイキっても、はてサの境遇が変わるわけでもあるまいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん