2021-10-20

記事への反応 -
  • 高校の時の友達が結婚した、大学の後輩が結婚した、会社の先輩が結婚した なんで皆平気で名字変えるの 私なんかよりずっと賢いし今後もキャリア積み重ねていくんだろうに、なんで変...

    • ばかみたい

    • みんな平気だからそのようにしてるのだから、「平気なの?」って言うのは質問としてはちと頭が悪い 「正気なの?」って聞かないと

    • なぜ女が名字変える前提?私の父は母にベタぼれだったから母の親に頼まれてホイホイ名字変えたらしいよ。変えたくなきゃ相手に変えさせたらいいでしょ。

    • 名字変えたけれど、平気どころか二重の人生を送っているようでめちゃくちゃ楽しい。 変える手間なんて実は大したことなくて、変えた後も別に不便はない。 おこがましいけれど、私ぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん