2021-10-20

記事への反応 -
  • 童貞じゃなきゃ嫌とかは流石に言わないけど、風俗に行ったことのある男は嫌だよ〜〜〜 でも相手が風俗に一度も行ったことがないかなんて確実には分からない…風俗行った男には烙印...

    • アプリで経験3桁ならセーフってことか

    • 俺風俗にも行ったことない真性童貞だよ だから何ってことはないけど

    • 風俗のなにが良くないのかよくわからない 浮気するよりよっぽど良くない?

    • 童貞の方が嫌でしょ

      • 別に世の中の女性を代表して言うとかじゃないけど、童貞だから無理っていうパターンって実は少ないと思うよ 高齢童貞になるようなモテない男は無理っていうだけじゃないかな

    • 風俗通いの男は無理って言うとなんか知らないけど男は怒るんだよな 別にお前らと私は関係ないんだからいいじゃんねぇ、商売女は無理っていう男だって多いだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん