2021-10-20

記事への反応 -
  • 訂正内容 北海道産の小麦粉 → 小麦粉 モンゴル原産天然かん水 → かん水 国産材料 → 材料 北海道産羅臼昆布、宮崎県産潤目鰯、茨城県産地養豚、静岡県産美味鶏 → 削除 5...

    • 国産材料 → 材料 わろりん

    • いきなり概念

    • 何があったらこんなことになるんや

    • 小麦粉、かん水、味噌、塩、熟成醤油、ねぎ、メンマ 全部中国産なのかな。

    • 元AKBのラーメン屋さん、反社とのつながりは無かったのかもしれんが、 店自体が反社だったとは予想外でしたね。

    • 2015年7月27日、大阪区検察庁は誤認惹起による不正競争防止法違反で運営会社と従業員2人を略式起訴した[4][5]。2012年12月3日から2014年7月17日に、大阪市内の北新地店で計約6700食が他県産...

    • 人気メニューの『海老ワンタンメン』の説明文に〝国産天然海老のみ〟を使用していると記載。 しかし、実際は女性従業員が近所のスーパーで〝原産地 インドネシア〟と明記されてい...

      • むしろその辺のスーパーで売ってる海外産のエビでもクッソ高いブランドエビとそん色ない味の料理が作れるスゴ腕料理人だった可能性が出てきたな

    • せめて情報くらい食わせてくれ

    • 「ラーメンへのこだわり」が一気に消えてて草

    • 価格は据え置き?

    • 元AKBのラーメン屋が偽装だなんだかんだと騒ぐけど、 食べたときに気づかなかったら、文句言える筋合い無いと思うぜ。

      • じゃあお前のラーメンにうんこちょっと入れても気づかなきゃ問題ないよな

        • だが、気づいたときは、ただじゃおかないからな。

          • 食べ物に気を付けて変な味のしないうんこするように心がけるわ

            • 腸内フローラが乳酸菌過多になると、うんこも甘酸っぱい匂いになるらしいで。

      • ブランディングなんだから、違いに分からなかったとしても詐欺だろ。

    • 原材料なんかわりとどうでもいいけど、特別な材料使わないなら、タダのクソ高いラーメンやんけ

    • 原材料なんかわりとどうでもいいけど、特別な材料使わないなら、タダのクソ高いラーメンやんけ

    • 産地偽装は詐欺罪で逮捕してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん