2021-10-19

anond:20211019015428

まぁそういうこと

勝ち負けにこだわり過ぎておかしくなるやつはいるよ

記事への反応 -
  • 文化の問題でしかない 欧米みたいな共通の娯楽が政治しかないような国ではスルーすら許されないので政治にたいし発言する人が特別おかしくはならない

    • 外国はわからないが政治系の話題に傾倒する日本人って、自分の主義主張を押し付けたいだけで話し合いをする気が無いから敬遠されてると思うわ

      • あとはポジショントークしちゃうから駄目 普通の話でも「でもお前増田じゃん」みたいなこと云ったりするのが政治だと尚更でちゃんと個人の意見として捉えるのが下手だよね

        • 相手を言い負かしたいだけだからな 良い政治を目指してるわけではないのだ

          • まぁそういうこと 勝ち負けにこだわり過ぎておかしくなるやつはいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん