2021-10-15

記事への反応 -
  • 俺も底辺だけど気持ち悪さ感じたで てかそもそも立憲民主党でみんなが一番危惧してるのは経済音痴のせいで仕事がなくなることなんだが 「民主党系が経済音痴だと思っているあなたへ...

    • 意味不明な不安を抱いてるのも底辺だからじゃね

      • 意味不明って 旧民主の経済音痴なところは国民のほとんどが気にしてるところだろ 立民も支持者がこんな頓珍漢ばっかだから経済政策を推せないのかもしれないな そう考えると立民も...

        • でも民主党政権下で失業率は改善してましたよね? 経済音痴というなら「失われた30年」を作り出した自民党のほうがよっぽどでは?

          • でも円高も株安もひたすら注視してただけでしたよね

          • でも民主党政権下で失業率は改善してましたよね? ?????????? https://www.jil.go.jp/kokunai/statistics/timeseries/html/g0301.html

          • 数値は知らんけど、体感としてひどくなかったか? 弊社、40代ほぼゼロやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん