2021-10-10

anond:20211010200909

店員が「それでいいです」って言ったんなら解決済みじゃん

それを何故怒鳴る必要があったのか?

記事への反応 -
  • 今日の夕食、とあるチェーン飲食店(前払い制)でクーポンを使おうとした。 すると、店員がそのクーポンは使えないと言ってくる。あきらかに有効期限以内だし店名も合っている。それ...

    • 店員が「それでいいです」って言ったんなら解決済みじゃん それを何故怒鳴る必要があったのか?

      • うるせえボケが!!!!それで揚げ足取りのつもりか!!!??? この俺が怒鳴ってやらなければ、その店員は間違ったままで構成する機会はなかったんだぞ!!! 俺っが何もしなけれ...

    • 使えたのなら増田さんが正しいじゃん。 最初の店員が感じ悪いしプライド高いし馬鹿なだけじゃない?

      • そうだよな。 店員があまりにアホ面で、人間を名乗って欲しくないほどに馬鹿だったからな。 大学生のアルバイトっぽい風貌だったけど、きっと国立落ちの私立だろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん