2021-10-08

anond:20211008132550

同時期にみんなで産んで競わせるのかな

親も子も良きライバルになりそうだ

記事への反応 -
  • anond:20211007114302 元増田だけど、なんか前の投稿で救いなくなったみたいな感じだから、弱者男性どうすればパートナー作れるか。ってのをもう少しだけ「当たり前のこと」を書いてみる...

    • それ全部あなたの想像ですよね 実際に試して成果が得られた事実に基づいているのですか?

      • 私は市民ミュージカルで出会いました^^ 。社会人サークルかもしれないし、会社かもしれないし、街コンかもしれないし、オンラインゲームのオフ会かもしれない。

    • ○○向けの××の教科書 一方に振れすぎるな もう一方にも振れすぎないようにちょうどよくやれ 評価を上げろ

    • 悲しむことすら禁止される弱者男性… 哀れ過ぎる

      • 「私たちはありのままの自分で生きていくことを肯定するけど、お前ら弱者男性はありのままで生きていけるという幻想を捨てろ」 っていうことなのかなあ

        • ありのままにされると加害者になるから行動を制限させておかないとダメだし

    • これはこれは、恋愛工学の使徒であらせられましたか…

    • ここまで言ってるんだから本気であきらめろっていう教科書 恋愛は自由だとか言ってるので俺にもチャンスあるかもってついつい考えちゃうんだよね ねーよ(笑)っていう

    • ちょろく惚れない 酸っぱいブドウぐらいでちょうどいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん